カラダの中からキレイになる方法を、さまざまな(400人以上の)体験談とともにご紹介しています♪♪ あなたは 「そのまま」 でいいんですか?


妊娠する前から便秘には悩んでいましたのですが、

妊娠してからさらに便秘がひどく

1週間以上もでないときもあり、

お腹ははりますしとても苦しかったです。



前からいろいろとおこなっていましたが、

あまり解消されてはいませんでしたが、

ある時ドラックストアーで○○茶を見つけて、

試しに飲んでみたら次の日にスッキリしました。



でもしばらく飲んでいたらスッキリでていましたが、

徐々にでなくりました。



同じ事をするとでなくなるので、

いろんな方法を試すとでます。



ヨーグルト、バナナ、おから、玄米、ごぼう、

野菜を多めに食べて、バランスにも気をつけると

快調になります。



妊娠するとよけい便秘になりますが、

やはり普段の食生活も大事なので、食べ過ぎないこと、

甘い物を食べてご飯をたべれなくなったりすると、

便秘になるので気をつけたいと思っています。

=============================
この○○茶 ↑↑ は、妊婦さんにはヤバイです。



このお茶の成分が、子宮に刺激を与えることで、

早産や流産の原因になることもありえますから。



妊婦さんならお解かりだと思いますから、

あえて解説する必要はないのかもしれませんが・・・



この○○茶とは ↓↓ これです。


センナ太茎配合茶。 選べる3タイプ。 NewMAXタイプ。 昭和製薬朝の宅配便 NewMAX 7gx24ティーバッグセンナ太茎配合茶。 選べる3タイプ。 NewMAXタイプ。 昭和製薬朝の宅配便 NewMAX 7gx24ティーバッグ
osadasoft

↑↑ 妊婦さんは避けることをお勧めします!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
